田中樹くんに謝りたい。

度が過ぎた愛しさをあやまろうと思う

夏が終わった

前回のブログから、随分間があきました。ような気がします。 ただ、祭りが終了してからの期間も、ストーンズの皆さんはEXに向けての打ち合わせに余念がなかったという話をしていたので、モチベーションを落とさずに積極的に自分たちでステージをつくりあげ…

季節がめぐった

こんなふうに、大好きで、大切な、たったひとりのひとのお誕生日に何かをきちんと書こう、と思い立ったのが一か月以上も前で、気持ちはあふれ出るかと思いきや、大切な日に何を書き残そう、と指はなかなか動かないでいます。 わたしは、兎にも角にも田中樹く…

春が終わった

(5/4追記:ツイッターにも書いたけど、実はこの記事はさいたま公演が終わったわりと直後に書き上がってしまっていました。大阪公演が終わったら追記するかも、とか書いたけどもはや祭りを見過ぎたせいか、一日だけだからなのか、大阪は単純に楽しくて単純に…

初春が終わった

樹くんも言っていたけれど、毎度平和なだけでははなかなか終わってくれない。 わたしは自分が自分の目で見てないもの以外には疎いので、少し経ってから、えーそんなことあったのーとか、あれそんなに炎上してたのーとか言うタイプなので具体的な出来事や後日…

初春が始まる

わたしはいつも大好きな樹くんのことを、つい「おとこのこ」と表現してしまう。 でももう実際は、樹くんは「男の子」ではない問題。に、なかなか心がついていかないのが現状です。懐古厨かよダルー。 とはいえ、去年の秋に樹くんが出演していた舞台は「少年…

冬が終わった

今年もまた、冬が終わった。 わたしはメンタルがバカなのもあって、あとは物理的な問題もあって、今年の帝劇は後半一か月しか通うことはできませんでした。ただ、ツイッターでも触れたけれど、基本的に「~~したかった」と後悔することが嫌いです。強がりだ…

秋はとっくに終わってしまった

びっくりするほど時が過ぎることを遅く感じていたのに、びっくりするほど速く年が変わった。 つらい時間は中にいる時はやっぱりしぬほど長かった。周りからみたらたかが、ってことかもしれませんが、一生忘れないと思います。つらかったし、いろんな価値観が…

真夏が終わった

実はこの前に、夏が終わったっていうふまパラ記事を書いているんですけど一向に書き上がらないので、こっちを先に更新します。 サマステに入ってきました。 SixTONES、Travis Japan、永瀬廉くんの括りです。 早い話が ・月の幻一択 ・樹くんが樹くんであった…

初夏が終わった

気持ち悪いオタクなので樹くんに謝りたいけど謝る術すらないのでこんなブログをやっています。 クリエのことを書きます。 幸せだった。 田中樹くんが、相も変わらず世界一格好よくて幸せでした。 でもその格好よさが毎回前回を上回るから、毎回新鮮にびっく…

春が終わった

いつもいつも気持ちが溢れすぎるので、ブログをつくりました。 田中樹くんは今年の春、本当に王子様だった… ラストの白と青の衣装を着てキラキラに包まれて真剣に踊る樹くんは、王子様にしか見えませんでした。 降ってくるキラキラを手のひらを広げて掴もう…